山P独占インタビュー@福岡

山P、福岡にいらっしゃ~~~~い

独占インタビューは今日感テレビで放送されました。

まず、クロサギの紹介

そして、いよいよ、山P登場

画像


アナ「福岡は何回かいらっしゃったことはあるんですか?」

山p「福岡は、コンサートで、何回か来た事はあります。僕ね~~、個人的に

  好きなんですよ。福岡・・・。あの~お客さんのノリが、すっごい、元気で、すごい

  そんな印象が強くて、あとなんか、九州の人、アツい感じがするんで!!

  個人的に、はい・・・」

きゃ~~~、山p、個人的に福岡好きなの?

嬉しいわぁ~~~、照れるわ~~~(私のことじゃない?)(笑)

アナ「今回クロサギが映画になって、帰ってきたということで・・・」

山p「初めての主演のドラマで、それだけ、思い入れがあったし、クロサギの

   キャラクター、人物にかけた時間も長かったので、意外とすぐ、元に戻れました。」

Q、竹中さんの印象は?

山p「竹中さんと初めて共演させてもらったんですけど、イメージは、

   コメディなイメージだったんですけど、竹中さん、そのまんまでした。

   面白い方で・・・もちろん、本番中は、映画見てもらえば、わかると思うんですけど、

   すごい、嫌な感じなんですよ。嫌な詐欺師だなって・・・でも、カットかかると、

   面白くて、なんか、スタッフさんとか、みんなを盛り上げてくれて、すごい、笑顔が

   絶えない現場でした。」

アナ「今日、お会いして、目を見てお話していると、(ちっ、羨ましいぜ!!)

   全然クロサギの時と、やっぱり・・・」

山p「違いますか?」(ニコ)(か~わ~い~い~)

画像


目の演技が印象的だったとアナウンサーが言うと、下を向いて少し考えながら、

うなずく山p。

それが、一番表れているのは、山崎さんとの雨の中での1対1のシーン・・・


山p「あれは、え~、大変でしたね。あの、気持ちが、疲れたんですよ。
   
   ていうのは、黒崎が初めて怒りとか、憎しみとか、そういうのを桂木に

   ぶつけるとこなんですよ。思いっきり、殺してやるくらいの気持ちで

   見ているわけじゃないですか、そういう気持ちになると、疲れんだなと思って・・・」


アナ「他に大変だったシーンはありますか?」

山p「他に大変だったシーン・・・



画像


山p「あのね、カツラかぶってて、カツラが痒かった、すごい・・・(ポリポリ)

   ちょっと、モサモサの黒い、ヤツだったんですけど、痒いので、コームのこの、

   とがったとこで、ずっと、掻いてましたね。」

アナ「荒れませんでした?」

山p「ん?ソフトタッチっす!!」

アナ「エレベーターのシーンは?」

山p「あれは、大変だった!10メートルぐらいのセットを作ったんですよ。3日間ぐらい

   やってました。そのシーン・・・」

アナ「筋肉痛、なりました?」

山p「めちゃめちゃ、筋肉痛なりました。ふふふ」

アナ「映画の主題歌は、NEWSの太陽のナミダですが・・・」

山p「最初聞いた時は、正直、これでいいのかなぁって、なんか、ピンとこなかったんですけど

   いろんなとこで、歌っていくうちに好きになってきて、クロサギで、

   エンドロールで流れるんですけど、あ~、この曲でよかったんだなって・・・

   噛めば、噛むほどこう、味が出る曲ですね。」


アナ「では、最後に福岡のテレビの前の皆さんに、ひと言お願いします。」

山p~~~、私はここよ~~~
   
カメラ目線だ~~~


画像



山p「え~~、僕、山下智久が初主演します、映画クロサギ。

  ホントにスタッフの皆さんと一生懸命作りました。  

  やっぱり、詐欺師と詐欺師の対決、騙しあい、ホントに面白いし、

  この作品ならではだと思います。最後まで見ていただくと、ホントに、

  ほっこリできるような出来になってますので、是非皆さん、

  騙されたと思って、見てください(ペコリ)」


全部で、6分ぐらいでした。

ぼそぼそしゃべる山pが、カワイイ

一生懸命アナウンサーの質問に答える山pは、

とても、まじめでカッコよかったです。


山p、福岡に来てくれて、ありがとう!!

また来てね~~~







  


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年02月27日 18:01
はじめましてです!(^^)!

ぴぃの福岡での独占インタビューと
いうことで、ぴぃファンの私、
遊びにまいりました♪

詳しいレポありがとうございました。

もうすぐ、映画公開。
とっても楽しみです(^^♪

たらこ
2008年02月28日 00:38
AKOさん、はじめまして。
いらっしゃいませm(__)m
映画、楽しみですね!(^^)!

コメントありがとうございました。

この記事へのトラックバック